皆さま
クリスマスイブクリスマスツリー
いかがお過ごしでしょうか?

私は横浜アリーナに行って参りました♪


ドリカムがヒット曲以外を歌う
裏ドリワンダーランド
初参戦。

全方位のファンの皆さんと向き合う
円形ステージ

常に客席に話しかけるお二人

マニアックな曲でも退屈させないという
気合いが伝わってきます。

正直知らない曲も多かったけれど
さすがの歌声に
存分に楽しんで帰りました(*^^*)。

隣に座っていた
FM横浜のスタッフさんは
このあと
葉加瀬太郎さん→福山雅治さんの
ライブに顔を出すのだとか。

同じ日に主催が重なると
はしごで大変なんですよね。


しかし、毎年この時期は
行きたいライブが多くて悩ましい~。

私も今日はもう一本行きたかったけれど
横アリから遠くて断念(/。\)。

でも裏ドリ堪能しましたニコニコ

堪能して
うっかりケーキ買うの忘れちゃったわ( ´△`)うかつ…。

明日にしようケーキ

今年もあと僅か。
よーし、頑張ろう\(^-^)/