関東エリアなど
立候補者が多い地域は
政見放送が流れているのですが、

そうでない地域では
普通にあさイチが放送されています。

明日の場合
東京、大阪管内は政見放送。
東海は8時台のみ政見放送で
9時以降は見られるというイレギュラー編成です。

で、今日は高木シェフのクリスマスケーキ。

昨夜挑戦してみたら



ウーン、前日レシピ通り
餃子の皮を5分揚げようとしたら
3分経過したところで
結構な茶色になりまして
急いで引き上げたけど
ちょっと濃いなぁぁ。

母は「苦い所があるなぁ」と(^^;。

焦げててるところを
中に挟んで隠してたんだけど
バレました?にひひ




イチゴがなかったので
リンゴにしたけど問題なし。

クリームがめちゃくちゃ美味しくて

最終的には
サンドせず
クラッカーみたいに載せて頬張る…
という展開になりました(*^^*)。

で、
今朝私が焦りながら生放送中サンドしたものがこちら。



美味しかったけど
昨日からずっと食べてるので
血糖値が心配です(^^;。