さっき
明日の予習しようと
鶏のむね肉など食材を買いに
スーパーに行きました。

レジで会計をしたところ

「あ、満点になりましたね。
満点お願いしまーす!!」

と叫ばれました。

何のこっちゃ!?

促されたサービスカウンターへ行くと
おじさんが
「満点ですね~。レシートお願いします。」
とレシートを確認。

レシートには
満点券1枚と書いてあります。




実は10000点ポイントが貯まったら満点。
そして
満点になったら
ポイントを現金10000円に交換してくれるというのです!!

スゴい♪ヽ(´▽`)/
思わぬ少し早いお年玉!!

「満点」っていう
響きもステキドキドキ
大人になってなかなか満点なんてもらえませんよ。
まあ、子供の頃もですがf(^^;。

しかし
ポイントって
知らず知らずのうちに
貯まるものなんですねぇ。

連休返上で頑張って仕事して良かった~(*^^*)♪

恭しく封筒に入れて下さった
金一封(しかも新札!)を
大事に持ち帰りました。

よーし、
さっきまでロケしてた高級中国料理店へ
今日みたいに通用口からじゃなく
表から入ってコース料理を食べちゃおうかしらニコニコ音譜

うん!?
母と行ったら
大幅に足が出るわf(^^;。