ズームイン!!SUPERの
元メンバーと

ビルの屋上で
ジンギスカンパーティーしてきました♪




写真を撮ってくれた幹事くんは
朝番組のディレクター。

早出で疲れていたからか
撮ってくれた写真はブレブレで(^^;)))

お天気の木原さんから写真を提供していただきました(*^^*)



木原さん&宇井ちゃんの天気チームと私です。

私も日本テレビで仕事を始めた当初は
天気を読んでおりまして
木原さんには
ズームに入る前からお世話になってましたニコニコ


今回のジンギスカンは
木原さん仕切り。

長方形の広い敷地
350席あるなかで
一番風上のテーブルをキープしていたあたり、

さすがですにひひ流れ星