国会中継で
連日
解決!ゴハンのコーナーは
休止ですしょぼん

毎日リハには通っているのですが
なかなか報われない日々…。

でも、
明日はありますニコニコ
ガーデンですが(*^^*)。


昨日はaikoライブに行ってきまして
終演後
15周年に突入したaikoさんと
久々ちょびっと語らい

お互い15年前はねぇ…f(^_^)

なんつって
同世代、独身関西女を笑い飛ばして参りました(~▽~@)♪♪♪。



今日は
時間が出来たので
ランチに豚のしょうが焼きを作りました。

先日塩麹レシピの回に
ネクストブレイクは
甘酒としょうゆ麹と聞いたので

甘酒を使って作ることにチャレンジ♪

甘酒を料理に入れるなんて初めてです。

さて、どのくらい入れようか…

とりあえず
酒とみりんの分量を
まるまる甘酒にして作ってみました。

味見したら

もう気持ち甘味が欲しいかなぁ。

と思い、
照りも加わる
メイプルシロップを回し入れて
フィニッシュ!




美味しかった~♪ヽ(´▽`)/