明日は国会中継のため

解決!ゴハンのコーナーは
お休みですぐぅぐぅ


明日紹介するはずだった
ワンタン入りサンラータンは
幻となってしまいました…しょぼん


無いとわかっていながら
作ってみたら
なかなかの出来♪





が、なんかあんかけが固まらないと思ったら



片栗粉と間違えて
上新粉を一生懸命水溶きしてましたショック!

火が弱かったのかと
酢を入れてから再び火にかけたので

お酢が飛んでしまうという惨事。

決して正しいサンラータン
ではなかったものの

ワンタンスープとしては
なかなかの出来だったということです(*^.^*)

もはや別の料理ナイフとフォーク

改めてちゃんと教えていただきたいわ~^_^;。