先週から始まった
コマNaviのコーナー

徐々にモデルチェンジし

遂に

コーナー終わりまで
眼鏡をかけ続けることになりましたf(^_^)。


今日は女のニュースのコーナーも担当していたので

ゴハンコーナー終わりで眼鏡を外し
直後のFAXコーナーで
水虫について答えるという
急に人格が変わったようなことに^_^;。


よくよく考えてみれば
今週は起伏にとんだ時間を過ごしております。

日曜日
趣味の園芸のイベントをワイワイやった後
しっとりとこころ旅の収録。

月曜はOAで料理を紹介した後
矢沢永吉さんとアースぺを収録し
水虫ロケへ…

永ちゃんにキャロル時代の話を聞いたり
レコーディングの手法など
レアな話をかなり濃密に聞いたあと
余韻に浸る間もなく
新型水虫を求めて神奈川の病院へ向かったのでした。


今日も素粒子の話から
水虫の話題に移ってきましたから
なかなかの振り幅です(*^^*)。

こんなふうに
右往左往しながら
今週のあさイチもあと一日
頑張ります♪


ちなみに
昨日眼鏡についていた塩麹

遠目でみたらご飯にしか見えませんが
アップで見ると
ほわほわしてるのわかります!?



美術さんてスゴい!!