今日はマネージャーの溝部さんが
朝から来てくれてまして

「たまには写真でも撮りますか。」

ってことで撮ってみましたニコニコ

エプロンを何処に置いたか忘れちゃって
この写真を撮るまでに10分かかっていますf(^^;。



昨日はイノッチさんから
私があまりかつおをで調理してないことを言い当てられたので

夜、作りましたf(^^;。



一応前日にも作ってたんですよ。

ただ、それまであまり
かつおを買ったことがなかったのは事実。
なんでわかっちゃうんだろう。
スゴいなぁ。

ちなみにこちらは
前日作ったもの。



前日のレシピでは
タレと薬味を混ぜていなかったので
薬味を載せただけ。
キウイはゴールデンキウイにしてみました。

火を通し過ぎて
たたきというよりソテーみたいになりましたが(-_-;)
薬味を載せたらバレなくていいわ♪(^-^)v


昨日は更に
今日紹介した
あさりのワイン蒸し



グリーンサラダも作りました♪


うちの母に大好評で。
また作ろうということににひひ

このレシピを教えて下さった
行正り香さんは
エッセイも書いていらっしゃるんですって。
多才!