元々家から出ないタイプですが

あさイチが始まってからというもの
そのお出掛けしない率が更に増しておりました。

今週
ようやく
もそもそ家から出始めました。



ズームメンバーとゴハンナイフとフォーク

みんな忙しいのでこの日しか予定が合わず、
今年度初めて平日夜お出かけしました。

帰ってすぐ寝られるようにほぼスッピンという万全の態勢ですf(^_^)。

一人だけ早く帰りましたが
久々にズームのノリを味わい
爆笑の連続(~▽~@)♪♪♪

いやぁ、行って良かったドキドキ

ちなみに手に持っているグラスは水ですが、
皆がワインを飲む中、
私はつまみを食べながら
ずっとカプチーノ(^▽^;)。

元々アルコールよりお茶のほうが好きなので
早起きを理由に堂々とオーダーできますニコニココーヒー


今日は
先日アースぺに来ていただいた
m-floのライブへ音譜



縦に長く広い幕張メッセで
クラブのようなノリを出すのは
大変なこと。

DJブースは固定されて動き回れない中で
グラフィックやダンサーを用いての
工夫のパフォーマンス。
初参戦でしたが勉強になりました!!

そろそろライブ観戦も
増やしていかないと…f(^_^)

ライブ告知だけして
口ばっかりじゃねぇ…。

生で聴かねばわからないことがたくさんありますから、

頑張って出掛けまっす(゜◇゜)ゞ♪