駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba


本日、あさイチのお料理コーナー

「解決!ゴハン」初登板。


反省点は多々ありますが、

「このお料理作るの楽しそう♪」って
思っていただけるような雰囲気づくりに努め、

わかりやすくお伝えするよう精進します!!



私は作ろうと思った料理を作っている最中

空腹を我慢しきれず

塩こしょうをふって

目的の料理とは違う形で完成する・・・

という事態が多発しています。


そこは自分で解決し、

レパートリーを増やしていこうと思ってます(;^_^A。


先生に紹介していただけるお料理は

本当に簡単でおいしいのです。

我慢するほど時間かからないのも最高です。

お悩み解決ポイントもふとした時に便利です。


9時30分ごろからの出演なので

国会中継で中止になることもありますが


ぜひ毎日の献立にお役立てくださいo(^-^)o