昨日
財布を忘れて出掛けました。

改札で
Suicaを出そうとしたとき

あ、財布(><*)ノ~~~~~

と気づきました。

でも
携帯は忘れていなかったので
何の滞りもなく通過。

帰りも同じく。

が、

まっすぐ家に帰らず
スーパーにフラフラと行ってしまいました。

皆さんもうお気づきですね。

私が気づいたのはレジでした。

さあ、次が私の番
と、レジ袋お断りの札に手をかけた瞬間

あーーーっ!
財布を忘れたことを忘れていた(><*)ノ~~~~~

卵、みりん、えのきだけ、ベーコン、しらたき…

売り場が全部違うので
戻すのが大変でした(涙)。

今日は大丈夫(^-^)v

帰りはスーパーで買い物だヽ(*´▽)ノ♪





Android携帯からの投稿