駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba
ライブ、無事終わりました~ヽ(*´▽)ノ♪


満員で入れなかった方もいらっしゃったと聞き、

申し訳ありませんでした。こちらも予想外でして・・・。


皆さん
私がjazzを歌うという組み合わせが新鮮だったみたいで

驚いている方多数にひひ


一流の音のおかげで、のびのび歌うことができました^^。


海堂尊さんも来て下さったのですが、

有り難いことにとても楽しんでいただいたようで、


昨日収録があった「海堂ラボ」のなかで

私が作った曲「river」を流そう!と言っていただき、

OAで少し流れることになりました・・。


こちらも予想外の展開!

3月中旬にOA予定なので、みなさんぜひ見てください!



駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

当日はたくさん皆様からプレゼントを頂戴し、有難うございました!

この場をお借りしてお礼申し上げます。


ちなみに

海堂ラボのスタッフの皆さんから

誕生日も兼ねて可愛いケーキをいただきました。


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba



終演後食べたのですが、

時計を見たら 午前2時!!



見なかったことにしました・・・(;^_^A。


来て下さった方、、本当にありがとうございました~ニコニコ