みなさま、あたたかいお祝いメッセージ有難うございました!


福岡のおぢさん、立ち位置はずらせないんです・・・

テープで「ここに立つように」としるしをつけられています^^;。


ゴン太さんのおすすめ通り、来週からカイロはお腹のへそから指三本分下にあててみます。


ひかるさん、今日、私は無事に過ごせた気がするのですが、


昨日は狭い通路を荷物と傘を頭の高さに挙げながら移動していたら

バランスを崩して傘の上にしりもちをつき、傘が、折れましたあせる


たたんでいるときは杖のように地面に接触する部分だけれど

差すと頭上に位置する部分。


折れた先っぽを外して傘を開いてみたら


差せた!


ので、雨にぬれずに済んだのですが、


途中立ち寄ったスーパーで傘を閉じようとしたら

柄の途中が曲がっていて、たためない・・・ガーン


スーパーで傘を開いたまま買い物をするという事態になり

店員さんに怪訝な顔をされました・・・しょぼん



ちなみに今日は母が…汗



母がお吸い物を作ってくれたのですが、


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

「ごめ~ん、焦がしてしまったぁ^^;。」



真っ黒((((((ノ゚⊿゚)ノ。


めんつゆかと思った!!



飲んでみたら、、


最初は出汁が濃くて意外とおいしく感じるのですが、

後味にどうしても苦みがありました汗



interFMに行ったら

スタッフの皆さんからシブーストをいただきました♪


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

手前のピンクのものは

携帯用の空気清浄器!

好みのオイルをセットできて良い香りもするというアイテム。


持ち歩きますニコニコ



そして、誕生日にうれしいお知らせが。

20日のライブ、SOLD OUTになりました。


満員御礼とは有り難い。


ひろしさんも来て下さるのですかねえ??


皆様に

楽しんでいただけるように

頑張ります~ニコニコ