ライブまであと二週間!!

初顔合わせ&音出し

してきました(^.^)。


最初で最後の練習です。


ちなみに皆さん初見で完璧グッド!


スゴいんです(°∀°)b !!

聴き惚れて途中で歌う場所間違えるほど…^^;。


私のオリジナルを一曲歌うんだけど、

ベースの齋藤さんのアレンジと
皆さんの演奏力で

なんの変哲もない曲が
めっちゃいい曲に聴こえるんですよっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


しかも

私の歌まで上手くなった気になるから不思議!!(爆)


これ、完全に気のせいなんですがf(^_^;)

私の実力は何ら変わってないのに
そう聴こえてしまう演奏力。

これが
スゴいんですよ。

アーティストがツアーメンバーを取り合うのはそういうところもありまして、

贅沢なことに
今回のメンバーは
その争奪戦の渦中にいる方ばかり。


私とライブやって
その週に秦基博さんやスキマスイッチのライブやるなんて、

ほんとスミマセンf(^_^)って感じなのですが、

メンバーにもお客様にも
楽しんでもらえるような歌を歌うべく
頑張ります~♪