わたくし、現在

顔に吹き出物ができております。


下唇の下の付近。


唇のラインから右下に向かって腫れているんです。



ただ、吹き出物にしては

周辺も含めてかなり大きく腫れているので


メイク中

BS1のキャスター陣から

「あごの部分の左側に詰め物をして均一にしたほうが早いのでは?

と言われるくらい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。



が、


メイクさんってすごい。




しっかり隠してくれて

何事もないように見えるんですよーニコニコ







思い当たる原因は?



ケーキ食べてるのはいつものことだし
駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

サロン・デュ・ショコラのチョコも

大事に食べてるし。


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

これと言ってないなぁ。。



アレルギーじゃない?


思い当たることは?




うーん・・・


ひらめき電球


私、訳あって

先週から猛烈に文章を書いています。


一日一コラムのペース。


海堂尊鬼コーチに提出するためなのですが、、


こんなペースで書いたことないわ!!



知恵熱みたいな吹き出物って・・・何!?( ̄▽+ ̄*)



と、笑われつつ

みんなからエールをもらい、

今夜も書いております・・・。