2012年


今年は


久々に




ライブをやることに致しましたーーー(~▽~@)♪♪♪



と言っても


ゲスト
っていう形でして、


参加するのは数曲。

しかしながら、

早くも不安が…(><*ノ~~~~~。


以前、
TMネットワークの木根尚登さんのライブにゲスト出演させていただいた時は

本番前に
木根さんが愛飲してるから置いてあった柚子茶を
私が何杯も飲みほすほど
喉がカラカラに渇きました。

今回も、
間違いないなぁぁ( ̄▽ ̄;)。


だって
ご一緒するのは

読売交響楽団のチェリスト
木村隆哉さん。

竹内まりやさんのアルバム始め
数々のアーティストのサポートをし
東京芸大でも教えてらっしゃる
ベーシストの齋藤順さん。


二人とも年末レコード大賞の仕事をしていたので
レコ大のステージ上で
今度のライブの曲決めをしてたんだとか!


で、
どんなライブかというと、

JAZZ♪です!

スタンダードあり
オリジナルあり。

前半木村さんや齋藤さんら一流ミュージシャンの演奏を堪能していただき、

後半そこに私がお邪魔するというイメージです。

私がJAZZに挑戦し
ライブをするのは初めてでして

どんなことになっちゃうんでしょうねぇ(^_^;)))。

私はともかく、
他の出演者は皆第一線でご活躍の人々。
楽しいライブになることは
間違いありません。


2月20日月曜日
場所は
渋谷セルリアンタワー2F
JzBrat
Open18:30
Start19:00です。

よろしければ是非お越しください~(*^^*)。