今日は母の誕生日でして。


紅葉を見に行こうと思ってたんだけど


行こうとした場所のHPを見たところ


「色づき始め」


となっていたので


予定を変更して


カラオケに行ってきました。


だいぶ違うなぁぁぁぁと思いながら^^;。


母の好きなアンジェラアキさんを歌い、帰ってきました。



昨日のアースペ収録中


曲の間のオフトークで

「母いすゞ」の歌詞の言い間違えの話から


「私の母が、ブラジルの“カカ選手”を“ちからちから選手”と読み間違えたことがあって・・・」

と言ったら

吉井和哉さんが「あ、(スタジオだから)ない」と携帯にメモしようして断念していたので

もしかしたらうちの母は実はツワモノなのかもしれぬと思ったばかり。


今日は

「はちみつしょうが のど飴」を

「はちみつしょうがの ど飴」と読み間違えていました。


「ど飴」ってなんやねん!?


また追って、紅葉見物に行きましょうニコニコ