墓参り明け
 
なかなか濃くも
楽しい仕事からスタートしました駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
 
ゆずの新譜Love&Peachを
レコチョクでダウンロードした人の中から
抽選で選ばれた人のみが招待される
トークライブの司会。
今週NHKの番組がお休みだったので実現したお仕事でした駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-20080827204246.gif
 
 
一万を超える応募の中からペアで40組、約100人が当選。
 
なぜペアなのに100人!?
と思いますよね駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-Image0268.gif
 
実は、こういうイベントは
だいたい来られない人が出るので
多めに当選させるそうなんです。
 
ところが
今回は一人のキャンセルもなく
全員来場ということで
オーバーしてしまったと。
 
レコチョクの人も
こんなことは初めてと
びっくり駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-STIL0048.gifしてました。
 
 
ゆずのイベントの司会は二度目ですが
 
今日もリハから
二人のアイデアが冴え渡り
『オレ裏方のほうが向いてるのかなぁ』
発言が飛び出すほど駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0110.gif
 
心優しく眼差しあたたかい岩沢さんに
端々まで目が行き届く北川さんでした。
 
 
 
本番はというと
 
いやあ。
楽しかった駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-Image0073.gif駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-Image0032.gif
 
曲にまつわるクイズやら
PV撮影秘話やら
完全に素で笑いました駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-get.gif
 
日テレのクルーが
取材に来ていたのですが
 
『めっちゃ楽しかったです駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-20080827204246.gif
と仕事抜きで楽しんでもらえたみたいだったので
今日来て下さった方も
そう思ってもらえてたらいいなぁ駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image016.gif駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0092.gif
 
たまたま来ていたクルーは
長年よくロケに一緒に行ったメンバー
『去年の今頃は24時間のはるな愛ちゃん取材で泣いてたねぇにひひ』とカメラさん駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-get.gif
 
早いものだね
一年は…
 
なんていいながら
みんなでズームを懐かしみました。
 
 
確か
ゆずの二人に
かがやきビトに出てもらった時も
同じカメラさんだったんじゃないかな。
 
 
本日私の担当マネージャーさん夏休みにつき
写真を撮っておりませんが
 
今日来られたお客さんには
レコチョクさんから記念写真が送られるんですって駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-ctz18lp1d928.gif
 
最後の最後までプレミアム駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-1FL0526.gif
 
きっと一生の思い出になることでしょうニコニコ駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0105.gif