観月ありささんと
アースペ。

20周年記念アルバムは
友人に自ら電話やメール
はたまた直接会って直談判したという
熱意によって作られた作品。

歌詞ブックレットに
その一人一人からのメッセージが書かれているんだけど

小泉今日子さんからの文章が
泣ける駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image8.gif

親心を感じるあたたかな眼差し

フロントを張って来た
一人の女性の心情を表した
見事な詞に

曲を聴いて
さらに泣きました駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0122.gif
大橋トリオの大橋さんの作編曲もまた美しく素晴らしい。

『私は泣かない』

アルバムラストに収録されてます。

スゴく良いです駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0010001.gif


収録後
アースペブログ用に一緒に写真カメラを撮ったのですが

私は初めて新しいメガネメガネをかけたまま撮影。

見てみたら

観月さんの
スタイルの良さに
そんなことはどうでもよくなりました駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-get.gif


アースペの写真は
OA後にアップするので
来週かな駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-20101203160540.gif

今日のOAは
SING LIKE TALKING
デビュー前の話は爆笑に次ぐ爆笑!!
どうぞお楽しみに♪