「GANTZ」続編

試写会に行ってまいりました。


前作のラストは

次回作の導入になっていたので


早く観たいо(ж>▽<)y ☆!!


と思ったし、

主演の二宮和也さんにインタビューしたときに

続編への手ごたえを存分に感じていたので

これは観なくちゃと。


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1001672.jpg

公開前なので

パンフレットに書いてあることよりも

うっすらした内容を心がけて記述しますね(;^_^A。


前作は血がたくさん噴出すことへの心構えが出来ていなかったので

驚いたのですが、

今回は頭からそんなでもなく・・・

と思ったら、

途中から前作以上に激しかったヽ((◎д◎ ))ゝ!!


でも

電車の中のアクションシーンは

スゴイ!!!


日本の映像技術の高さを感じたし、

技術だけじゃなくて

タイミングとか殺陣

高い身体能力を求められると同時に

表情と緊迫感も必要。

演じる側は相当大変だったと思います。


手に汗握るシーンになっていて

海外でもウケルこと間違いなしべーっだ!


それにしても

二宮さんはやっぱり

さらっとかっこいいことを言うのが似合うなぁぁラブラブ!


二宮さんが扮するクロノと

ラブストーリーが展開される

お相手の役名が「多恵」なもので

妙に感情移入しやすい!?

もう切なくて

泣かされましたよぉぉしょぼん


なんだか

さらなる続編が出来てもおかしくないような・・・




私だけかしら???