「こまちゃーん」


スタジオロビーから私を呼ぶディレクターさんの声。


と、続いて


「こまちゃーん!」


今度は別の男性の声。


なんだなんだ??

と、ロビーに向かうと


あら、BUMP OF CHICKENの皆さんじゃあないですか。


確か昨日もココで同じ時間にお会いしましたね(;^_^A。


「またこの時間帯なんですね?」


「いや、前から入ってて、ちょっと空いたんで買い物に行ってきたんです。」


「4人で??」


「4人でσ(^_^;)。」


本当に仲いいんですよねぇぇーーー。

そんな話を昨日もしたな^^。


収録のようなので

「いってらっしゃーい!」とお見送り。

「じゃぁねーこまちゃーん!」


と、BUMPの皆さんは4人仲良く昨日と同じスタジオに連なって消えていきました駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image0025.gif


さて私は、今日はお向かいのスタジオです。


今日お迎えしたのはMIHIROさん。

Full Of Harmonyのvo.でもありますが、きょうはソロプロジェクト。


私、FOHの「I Believe」が好きで

誰かに結婚式で使う曲で良いのない??って聞かれると、

必ず推薦するんですよね駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-image016.gif


甘く優しい歌声が素敵なんですよ。



先週リリースされた

ソロとしてのセカンドアルバム「New Edition」

とってもいい作品です。
駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba


歌としての聴きごたえはもちろん

楽曲も、R&Bなんだけど日本人にもしっくりなじむキャッチーさがあり、

歌詞には人間味があって男子はライブで涙するという・・・。


個人的には確か5番目くらいに入ってる「VOICE」という曲が好きでして。

これは女子も男子も泣けますね。


これからの時期にぴったりな一枚ですよ駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-1FL0623.gif
駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba