昨日放送だった



24時間マラソン練習密着。




初めて応援に行ったんだけれど、


思わぬハプニングで


はるな愛さん自身も


涙ぐむ事態になりました。






午前中砂浜で走った17キロは快調だったみたいなんだけど


それがひざに負担をきたすことになり


午後の練習が始まった途端


足が止まってしまいました。




初の公開練習だったんで


走ってるとこ見てもらいたかったみたいなんだけどね・・・。




だいぶ筋肉も付いて


日焼けもして


たくましくなってたし、




私に走り方教えてくれたりして


すっかりランナーな雰囲気だったんだけど。




まだ本番まで2週間以上あるから


これも24時間を走りきるために


メンタル面においても必要なトラブルだったと前向きに考えて


頑張ってほしいものです。





練習が終わった後も
各番組のコメント撮り。


ズームも撮らせてもらったんだけど

何せ昨日は、
バードウォッチング
ズームスーパーステージ
24時間マラソンと
エンタ企画が重なったため
残念ながらカットになってしまいまして

疲れてるなか
時間割いてもらったのに
申し訳ない…しょぼん


ズーム以外にも
スッキリ、PON、DON、ミヤネ屋、広報番組、辛坊さんが大阪でやってるスマタンまで、
ちょいちょいコメントを変えながら
笑いを交えて頑張ってました。


炎天下、朝から走って
終わった頃には
もう真っ暗。


本当にお疲れ様でしたニコニコ


私たちも夕食を。

一番近くのお店がラーメン店だったので
夕食は札幌味噌ラーメンラーメン
駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba border=

お昼抜きで10キロ歩いて取材してと頑張ったので、
運ばれてきた途端
みんな黙り込み、

ラーメンラーメンをすする音しか聞こえないひとときでしたにひひ長音記号2