今朝中継をした



市川海老蔵さん、麻央さんの



結婚披露宴会場。



放送本部もあり



隣のお部屋は



特番用の放送ブースになってます。



さっき

結婚式を垣間見てきました。



笛の音が響き、
厳かな雰囲気でしたよ。



ホテルの結婚式って

チャペルに神父さんのイメージだけど


袈裟を着た僧侶の方がたくさんいて


式場の場所が

チャペルの横だということもあり

不思議な感じがしましたニコニコ



私はただ今、休憩中。


宴前
しばしの静寂ですニコニコ



さっき
小林麻耶さんから

今朝中継見てましたテレビニコニコ


と言われましたガーン


バタバタしててスミマセンDASH!


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-2010072912510000.jpg