駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000923.jpg
いま帰って来ましたニコニコ音符



今回のツアー


二度も行ってしまいましたガーン



だって、



本当に



2月のNHKホール



良かったんだもんニコニコ




おんなじメニューだけど



今回も



あっという間でしたね~。


前回よりもテンション高く



ライブは生モノを



痛感しましたニコニコ



お二人曰く



沖縄のほうが

もっとテンション高いと思いますよ!



そうでしょう、そうでしょうにひひ



1月から始まった



スキマ史上最多本数の



最終公演ですから!




26日の沖縄打ち上げは



果てしなく続くことでしょう…にひひビール



毎ツアー



美味しいモノを食べ過ぎて

最終日にぽっちゃりしちゃうことを反省し、



今回は


毎公演後に



30セット



腕立て&腹筋を行って



体重を維持してきたようですが



一気に戻りそうショック!



そういや、以前


元ちとせちゃんが



大橋さんは

オーガスタの

ぽっちゃり王子ですから!



って言ってたなぁにひひ



なんてことを



ふと思い出したりべーっだ!



何はともあれ



ロングツアー



お疲れ様ですビックリマーク



良いライブを有難うございましたニコニコラブラブ