駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000899.jpg


本日OAの濱田龍臣くん。








大河ドラマ「龍馬伝」で福山雅治さん演じる龍馬の幼少時代を演じ、






東京電力のCMでも愛らしい表情をみせてくれている






注目の子役さん。






土曜ドラマ「怪物くん」にも出演が決まっています。










かわいかったなぁラブラブ!。。






いや、実際会うと、






9歳にしてカッコよさも漂っていた!










バレンタインデーにもらうチョコは






幼稚園の頃から10個前後。






そりゃぁ






「モテるでしょ?」








って質問に






「ハイドキドキ。」






って臆せず答えるわにひひ








そして






ホワイトデーには毎年手作りクッキーを返すんですってビックリマーク






エライニコニコ






ホワイトデーにお返しをもらえるだけでも






嬉しいのに、






手作りなんて






さらに気分上がりますよねラブラブ!アップ








手間がかかるだろうに、






小さい時から女子の心をつかんでますにひひ












今回諸々の事情により






カットされておりますが、










龍臣くん






学校での休み時間は






将棋をしてすごしていることが多いんですって。






お父さんとよく将棋番組を見ているみたいで






一学年上の子にも負けたことがないそうですよ。








一生懸命






金なんとか、銀なんとか






って、 攻め方の説明をしてくれたんですよぉ。








私、将棋をしないから






結局さっぱりわからなくてゴメンねしょぼん










冒頭の写真は






15分近くかけて書いてくれたサイン^^。






時間があればたいてい龍の絵は書くらしいです。






確かに、






時間がたっぷりないと






あの龍の模様は書けないわ^^:。。








で、今日はサービスってことで








海の生き物のイルカ






空を飛ぶ鳥も書いてくれました(-^□^-)。。










「龍馬伝」で教わった殺陣も教えてくれたり、






ウルトラマンの種類も教えてくれたり、






いっぱい色んなこと教えてくれて






ありがとう、龍臣くんニコニコラブラブ