駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000864.jpg
今日はほっとの荷物を回収に



スタッフルームに行ってきました。



この名刺を使うことはもうありませんしょぼん




昨日



マネージャーのMちゃんが



ほっとの様子を撮影してくれていたので



UPしていきますねニコニコ





OA前。



8時25分くらいにゲストの皆さんがスタジオ入り。



駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba

スタジオの端っこに



永井さんがクイズを出題するブースがあります。



‘永井の檻’と呼ばれていたこのセットも昨日が最後。



メイク直し中も満面の笑みなところが、永井さんらしい写真ですねにひひ



その頃の私はというと・・・




駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba 追い込まれてますねぇあせる



いつもギリギリまでこんな感じだったなぁ(;^_^A。



そして、



この写真には写ってないけど




楽屋に置いてある


前のところに大きく「フロント」と黒マジックで書かれた



スリッパスリッパを履いております。




このスリッパ、いっつも履き替えるの忘れちゃうんだよね~A=´、`=)ゞ。



誰かしらに



「コマちゃん、スリッパ!!



と発見してもらってました。



そして最終回も・・・



てか、



最終回が一番ギリギリで、



ホント酷かったショック!



駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba
そんなわけで



無事パンプスに履き替えて出演した



最終回のテーマは



ズバリ『毛』ビックリマーク




やりたいことをやっていいと言ってもらったので




山本浩美さんに来ていただいてのメイクネタ。




駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba
これは




『上唇の真ん中から目じりを結んだ線の延長上が眉尻』




と説明してるとこですな。





カメラに映ってないところでは、、



駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba
フロアさんが



次に出すパターンを準備してたりするわけです。




ほっとのフロアの皆さんは



ボーっとしている私をあたたかく支えてくれる



とっても頼りになる人々でしたp(^-^)q。







いつものように50分が終了。





なんだか最終回のような気がしないなぁ。。。




と思った瞬間、




駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba
永井さんが花束を持って近づいてきました。



これは



そんな永井さんを発見した瞬間に


泣き始めた瞬間の写真ですねぇ~(;^_^A




あとで、



「泣くの早いよビックリマーク



「二階にある副調室から降りてくるまだ階段の途中だったんだからDASH!」と



ダメ出しされましたあせる




駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba
これは


号泣しながらお礼を述べているところですねぇ。




このあと北川景子ちゃんのインタビューロケの予定だったので




こんなに泣いてる場合じゃないのに!?



と、心の中で思いながら、




全然止まらなかったあたり。




駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba
丸3年お世話になった黒崎さん。



頭の良さと行き届いた目配りには



最後の最後まで舌を巻きました!



3年楽しく出来たのは


黒崎さんに良くしていただいたことも大きいです。




駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba
クイズ最終回のスタッフの皆さん。




ここには写っていない



3年間に携わったたくさんのスタッフの皆さん、



本当にお世話になりました!



ほっとを観て下さった方、



クイズに参加してくださった方、



番組を支えてくださって



有難うございました~m(_ _ )m