駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000853.jpg

来週のグリーンステーション



アグネスチャンさんが



ゲストなんですニコニコ



ほっとモーニングでお会いすることが多いので



スタジオでお会いして



ちとビックリされましたガーン



今日は生放送の後




そのパートだけ抜き録りしました。




内戦が続くソマリアに行かれたということで



なかなか聞けない



実状を教えてもらったんだけど



驚愕の事実に



スタジオが凍りましたしょぼん





子供が近づいてきても



自爆テロ目的かもしれないから




絶対に触れあうなと言われて



いつもなら



現地の人とすぐにコミュニケーションをとるところ、


今回は笑顔で近づいてくる人がいても



誰も信じられないという事態に陥ったんだとか。



他にも



絶句してしまう現状を



ラジオなので



見えないですが、



目にいっぱい涙を溜めて



話して下さいましたしょぼん



続きは是非13日のOAでニコニコ