開会式が行われて



いよいよ



バンクーバーオリンピック


始まりましたねニコニコ




私はNHK前で五輪関連のイベントをしてましたが



なんと



聖火のトーチを持たせてもらいました♪

駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba border=

聖火ランナーだった



元オリンピック
ショートトラック日本代表


勅使川原郁恵さんに



持たせてもらったのですが、



結構重くて



ずっと持ってたら



腕が下がってきて、



もし火がついてたら



髪の毛を燃やしちゃいそうショック!あせる




燃えると言えば…




今日は一日中雪雨



寒くて



ストーブの前に立って打ち合わせしてたら、、



コートの裾を



燃やしましたショック!あせる



ショックぅぅガーンダウンダウン