ラジオのディレクターさんに



バレンタインドキドキチョコをと



ピエールマルコリーニに



行きました。



したら、



13時からピエールマルコリーニ本人が参ります。


ちょっと待ってもらったらサインを書くので


お待ちいただけませんか?


と。



時計腕時計を見たら



あと1分!



だったら待つか~ニコニコ



会計を終え、時計を見たら13時5分。



あれ?現れてないなぁ。。



隣の人が



『ホントは12時からだったんですよー。



私、会社抜けて来たんですけど、



13時に延期になったからって



また来たんです。』



そんなにユルイのか!?



ラジオの集合時間まであと10分。



こりゃ撤退するかなー。



と思ったその時!!



でっかい白人男性がやって来ました!



この人だよなぁ…ガーン




あっという間に人だかり!


大・写真大会が始まりましたニコニコ



そうか、私も証拠写真をとらねば


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-2010020416230000.jpg

↑先頭のご婦人は
カバンにサインを書いてもらってましたビックリマーク



私も書いていただいて



急いで現場へ。



無事集合時間にも間に合い


貴重~!!



喜んでいただきました。


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-2010020416220000.jpg

思いがけないプレミア


ラッキー音符ニコニコ