昨日は


遅くまで



ジャルジャルさんの取材で

大阪にいました。



出身校に行き



ライブを観て



楽屋にてインタビュー。



baseよしもとに初めてきたけど


233席が超満員!



立ち見も出る大盛況!!



放課後や会社帰りに



お笑いライブに行く女子



増えたよね~ニコニコ




私が中学の頃は



ダウンタウンさんの



『4時ですよーだ』が面白くて



観覧のため



こっそり早退して



観に行く子達が増えてきたって感じだったけど



今はお笑いを生で観ることが


完全に定着してますニコニコ



ライブが終わってからのインタビューだったので



1日の行程が終わる頃には


もう日付が変わってました(^_^;)。



合間に



京都出身の



かがやきビトチーフから



絶対に食べて!!



と力説された



baseよしもとの斜め前のたこ焼き屋さんにて



たこ焼きをつまみ、


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000735.jpg


シメはお好み焼き。

駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000736.jpg



大阪のクルーさんと


滅多にご一緒することないから



みんなで記念写真カメラ



駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000738.jpg

お世話になりました~ニコニコキラキラ