こないだ



アースペで公開放送に来てもらったばっかり



ってのもあって



終始楽しい雰囲気で



すすんだインタビュー。



OAでは



24時間テレビの話を入れたので



感動系な上がりでしたが、



足の匂いあしエピソードから



岩沢さんとロン毛



北川さんが



岩沢さんにゆずを組もうと言い出すまでの気持ち



等々



一時間近くしゃべってくれました。



ゆずの二人に



インタビューするのって



アースペで


アルバムリリースの度に来てもらってたから


5回め位?



いや、そんなことないなぁ…


中田元市長と一緒のときもあったし



まあ結構あったと思うんだけど、




初めて聞くこともいっぱいあって



これまでで一番



楽しかった~ニコニコ音符



二人の掛け合う感じが



微笑ましくて良いんですニコニコ



オチネタも


皆さんに聞いてもらえる機会が



あるといいなぁ~ニコニコラブラブ