駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000584.jpg
さっきまで


ちと


歌ってきました(^.^)



父の知人


と言いますか、


仕事関係でのお付き合いから


音楽仲間になったという方の


退職記念ライブ♪



第二の人生の幕開けとも言える


大切な時間に


ゲストという形で


歌わせていただいたのです。


人柄が滲み出る


まぁるい


あったかい空気漂う


良いライブでした(^-^)




最近





ちょいちょい


歌う機会がありまして



こないだは


田中雅美ちゃんの


結婚パーティーで



ナッキンコールの


『L-O-V-E』を


歌ったんだけど,



今日は


『星に願いを』。



気づいたら


また


ナッキンコールでした(^^;。



なんだかジャズが気になる

今日この頃。



ちょっとレパートリー増やそうかなぁ~♪




何がいいかな??(^.^)