いやぁ。


ゴキブリや


ボウフラの


アップがある


朝番組って


なかなか珍しいかったねぇガーン




絶対に家で出会いたくない

ゴキブリくん。


まず


あちこちに捕獲器を置いて

多く獲れたところに


毒エサ、つまりホウ酸ダンゴみたいなのを置く


っていうのが


一番効率的みたいチョキ




私はハウスダストアレルギーが少しあるので


ダニ対策が目からウロコ!


ダニの糞や死骸は


水に溶けるなんて!


掛け布団は丸洗いが良いんだねー目



ほっとのスタッフも

家でVTRを予約してきた人がいましたが、



皆様の

お役に立てば


是、幸いニコニコラブラブ



そうそう、


昨日のパソコン携帯壁紙プレゼントは


実は


私が撮影した写真のカレンダーだったんだけど、


私は生放送やってるので


クイズに参加出来ないという汗


壁紙もらえなかったのが


ちと

残念ガーン