駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000293.jpg

今日は
午後

千葉の幕張メッセで

クレイジーケンバンドの
ケンさんとテツニさんと
トークショー。

東京オートサロンという
車関係のイベントの中の

トークショーだったんだけど

何万って人がいて
ビックリ!!

初めて来たけど
不景気なんて言葉
全く似合わない光景。

新しい世界を垣間見、

その足で
私は福岡へ。

今月二度目です。

またしても
かがやきビトのコーナーです。

今日はノンスタイルのお二人。

先週のナイツといい

Mー1出場者の間で
福岡は流行ってるのか!?

そしてまた
日帰り。

いやぁ

今日は危なかった。

最終便だったんだけど

空港に着いたら
手荷物検査をもうすぐ閉鎖しますってアナウンスが流れてて

超焦った!

ディレクターは泊まりなので一人ですから。

以前
私一人で東京に戻るという時、

急に飛行機が飛ばなくなって

東京に着いてすぐ行くはずのロケに
行けなくなったってことがありました。

イタリア・フィレンツェの空港で独りぼっち…

悲しかったぁ。。

ま、今日はお陰様で

無事、帰って参りました!
福岡滞在は
2時間!

あー疲れた^^;。

駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000294.jpg