駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-P1000225.jpg
すごく綺麗だったよ~♪
写ってないけど
粉雪も降ってて(*^^*)

寒くもあったけど(*_*)。。

そういえば
2~3年前のクリスマスイヴは
ここから幸せなカップルたちを中継したなぁ。
と、思い出したりもしました^^;。

今日はというと

劇団四季の『ウィキッド』を
電通四季劇場「海」で観てきました。

良かったですよ~。
オズの魔法使いの前史を描いてるんだけど
さすがトニー賞3部門取ってるだけあります。

音楽もよくって
ドラマティックな展開。 めっちゃフレーズ難しいののに演じながらよく歌うなぁ。

などと
感心しながら出口へ向かうと

『たえちゃ~ん!!』

振り向くと、
あら
昼ニュースを読んでる
丸岡いずみちゃんに
ズムサタのモッチー。

さらには
NNN24でニュースを読んでる頃の
ディレクター。
ズームのデスクの方。

みんな別々に来たんだけど
大集合しちゃいました。

明日早いのは私だけだったようで
みんなからエールを送られただいま帰宅途中。

はーい。

明日頑張ります~(^^ゞ