もっと早くUPするつもりが


うちのphotoshop

どうにもこうにも

不機嫌がなおらず


今日ようやく強制終了せずに

動いてくれました。


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-withつーちゃん せっかくみんなで写真撮ったのに

UPしないわけにはいかぬ!

と頑張りましたヾ(@°▽°@)ノ。


ズームの女子スタッフにもファンが多く

←素でみんな嬉しそうですニコニコ


そんな彼女たちを見て

「渋谷だけ(の地域限定の人気)だと思ってたから

渋谷以外で声かけられると超嬉しい♪」

とつばささん(*^.^*)。


女子高校生を中心に絶大な人気を誇る

元スーパー読モの彼女ですが、


お話すると

結構、根性入ったギャルでした^^。


なんとなく

ギャル雑誌の紙面てテンション高めな印象なんですが、

実際のつばささんは全然。

静かなトーンでクールな人でした。


つばさという名前と当時の見た目で

男の子によく間違えられたことを嫌い

一生懸命女の子っぽくなろうと努力した

幼少期。


それが原点となり読者モデルの道へ。


しかし読モは実入りも少なく、

撮影を1日3本掛け持ちしたり、

さらに日焼けサロンでバイトもして


ヘロヘロになりながらも


やっぱりモデルたるや

洋服やコスメに手は抜きたくないわけです。


どうすれば可愛く見えるか

日夜おうちの鏡の前で

ポージング。

メイクを試して大失敗したことも駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-つーちゃん表紙たち

しばしば。


でも、

その努力の甲斐があって

たくさんの表紙を飾るほどになりました。

いまでは

経済効果○億円!?とも言われる

影響力を持つそうな。



プライベートでは一児の母。


今は働けるだけ働いて

お金ためて

将来子供のために

何かしてあげたい。


駒村多恵オフィシャルブログ「コマタエ日和」Powered by Ameba-つーちゃんマニキュア
モデルだからおしゃれも頑張るけど

マニキュアも自爪ギリギリにし

3Dとかストーンとか万一危ないものは避け、

さり気に一本だけ

子供の名前を入れてました。


見た目がギャルだから

人一倍子育てを頑張ると誓う

22歳。


応援したいですね~(*^ー^)ノ。