P1000188.jpg

赤坂ブリッツへ
キョンキョンのライブを観に行って参りました。

5年半ぶりの新アルバム
NICE MIDLEの
リリースパーティー。

42歳…。
可愛い。
可愛い過ぎる!!

歌詞を間違えても
頭からやり直しても、

「小泉今日子はブギウギブギ」です!!(←こういうタイトルの曲があります)

舞台のハケ方、
プレゼントのもらい方、
声援の答え方、

何しても可愛い!

アルバムに詞を提供してるリリーフランキーさんは、
ハードコアに『半分少女』のカバーを披露。

そして、キョンキョンを
未だ半分少女だとおっしゃってました^^。

木枯らしに抱かれてや
夜明けのミュウなど
過去の名曲も披露。

唯一無二の歌声です。

かがやきビトに出てもらった時も

先週のアースペの収録時も
ライブを観ても思いました。
キョンキョンみたいな42歳になりたいわ>^_^<

それにしても

アンコールが終わったオーラスで、

どうするか全然考えてなかった!ハイッ!と
リリーさんにマイクを渡すキョンキョン。

リリーさんの

パーティーの最後の祝辞のような

会が最後に向かっていくような

素晴らしいアドリブの後,

再びキョンキョンにマイクが戻ったら,



じゃ一本締めとかする??


よぉ~、パン!

って感じで、

一本締めという前代未聞の終わり方でライブ終了。

小泉さんらしくて
良い余韻(^-^)v。


来月中旬OAのアースペでもたっぷりお話伺ってます。
有難いお言葉の数々、
どうぞお楽しみに!