P1000134.jpg
なーんか

一気に寒くなりましたね。

今日はかがやきビトロケで
佐藤江梨子さんのインタビュー。

映画「秋深き」初日舞台挨拶が行われる新宿の映画館に行ってきました。

映画館自体割りと小さいところで、
インタビュー場所も
サトエリさんの楽屋を
パーティションで仕切ってお借りすることになり、
私たちは時間まで
階段で待機することに。

こういう場所って

意外に寒いんですよね…。
一応建物の中なんだけど。

毎回二十四節季の一つがやってくるたびに思うけど

昔の人はよく言ったもんだなぁ。

しみじみ思う
立冬の翌日。


インタビューのほうは
冒頭、映画初日淑女モードではじまったサトエリさんでしたが、
途中、放送出来ない爆笑エピソードが飛び出したり
(マネージャーさんから正式にNGが出たため
ご紹介出来ないのが極めて残念(>_<))
おかげであったまりました\(^^)/。

ちなみに、
サトエリさんの衣装は極めて寒そうでした^^;。。

美少女伝説満載の楽しいエピソード、OAは水曜日です。