P1000132.jpg

今日のかがやきビトは藤原竜也さん。

声を出して笑っちゃうインタビューになるとは
思ってなかったんだけど、
面白かった~(^-^)v。

じゃそんな30分のインタビューから
子供の頃から彼は
目の付け所がツウでしたという
落ちネタを一つ。

小さい頃の夢の一つが
『あぶない刑事』になること。

「タカ!」って言いながら犯人を追い込むまねをして
下校していたそうです(^.^)。

「何がカッコいいって
覆面パトカーで赤いランプを車の上に載せる瞬間が
カッコいいんですよ」

確かに、ごそごそ置かずに目線は正面、
スマートに置くんですよね~。

でも小学生にしては
ツウな視点じゃないか?


私的には、

ユウジ&タカごっこをしながら下校していたと話ながら、
ユウジのまねをして
人差し指と親指を拳銃に見立て、人差し指を上に向けて構えた
藤原さんがカッコよかった!!

右肘に左手をちゃんと添えて
こちらを向いた角度といい、
肘の高さといい、
一瞬だけど絵になるんですよね~。

と言い始めたらキリがないので、
今日はこの辺で(^_^;)。