今、日テレで、ズームイン!!SUPER総合司会、羽鳥慎一さんにばったり会いました。こういう午後の中途半端な時間に遭遇するのは珍しいことです。
「あ、駒村さんじゃないですか!今日なんですか?」
「これからロケなんです」
「え?ロデオ姫?」
「ロケ・ロデオ姫。ロしか合ってませんよ!」

ちなみにロデオ姫とは私の昔歌っていた曲のタイトル「春感RODEO姫」にちなんだものです。
そんないつものような会話を交わしエレベーターに乗ったら、今度は途中の階からズーム前総合司会、福澤朗さんが乗ってきました。「お~!どちらのうら若き女性かと思ったらコマちゃんじゃない~」それよりも、福澤さん、チェックのハンティングが若い!しかも似合っててびっくりです!?

ズームイン!!SUPER新旧総合司会と立て続けに会うなんてめったにありませんが、会話が適当なことはいつものことです^^;。
豪華な二人に送り出され、これから小池徹平さんのインタビューに行ってきます♪