2008082717250000.jpg
つかこうへいさん演出の舞台、幕末純情伝を観に行ってきました。
つかさんの作品ずっと観たかったんですよ~。今作は7月までアナパラでご一緒させてもらっていたコメンテーターの早坂実さんが出演されてるというのもあり、いい機会だし絶対行こうと思いながら、今日が千秋楽。月日が経つのって早いわ^^;。
新橋演舞場に行くと、見覚えあるアナ☆パラの総合演出の姿が。
いやぁ気づいたら月末でさ…と、こちらも滑り込み系のようです(((^_^;)。

注目は何と言っても早坂さんが猛特訓していたダンス!必死でみんなに食らいついている姿に思わず頑張って!と心の底から応援しました。
主演の石原さとみさんは体当たり演技。数々の俳優さんが殻を破って行くというのがよくわかるエネルギッシュな舞台でした。

終わって楽屋に伺うとアナ☆パラ水曜日のもう一人のコメンテーター、TMネットワークの木根さんが! 示し合わせた訳じゃないのに、アナ☆パラ関係者が集中しました^^;。

それにしても、40歳を超えて新しいことに挑戦するって素晴らしいなと。
私も頑張らねば~\(^-^)/