2008082708230000.jpg
かがやきビトのコーナーがまた今日から復活。今日はチュートリアルのお二人でした。
24時間テレビのチャリティーパーソナリティーの感想は、
これでいい人だと認められる!
結婚する時相手の親に挨拶に行く時なんかもアピールポイントだとお喜びでした^^。

幼稚園から一緒の2人は小1からネタを作っていたそうで、当時は『サンダー!』という決め言葉を連呼していたとか。髭男爵で言う『ルネサン~ス』みたいな使い方だそうです。
でも小1でサンダーなら高水準かも^^;。
コンビ結成して10年になるも、けんかはしたことがないんだとか。カチンとくることはあってもこれを言ったら互いの関係が悪くなるという限界を心得ているようなんです。幼稚園からの付き合いというコンビはなかなかないですからね。お互いよく知り尽くしています。あと、敢えて言わないっていう京都気質も垣間見られました^^;。