20080821-2
5年ぶりにライブしてきました。

ダラダラした人たちの集まりなので、ゆるい感じで。


途中、なんかバンドの音の聞こえ方が弱いなぁと思って、なんでだろうって頭の中がぐるぐるしてたんです。

そしたら、

ギターが接触悪くて出てなかった!


そんな重要なことに気づかないなんて、やっぱ勘が鈍ってるわ、、(反省)。


原因がわかってからは霧が晴れたように楽しく歌えました!


それにしても。


今回ライブの告知を全然してなかったんですが、ネットをたどって来て下さった方が!


中学生の時初めて買ったCDが私のもので、今も聴いてくださっているというちかさん!

なんて奇特なお方でしょう(ノ_-。)。。私なんぞの歌に心を寄せてくれて本当に嬉しいですо(ж>▽<)y ☆。

アーティストに話を聞く立場になって歌うのもなぁ・・と思ってずっと歌うの止めてたんだけど、ずっと今もMIDIに入れて聴いてくれているなんて(涙)。。当時とは違ったジャンルではありますが、変わらず好きでいてくれて有難う。今度ライブする時はちゃんとお知らせします。


20080821-1
雨の中来て下さったみなさん、有難うございました~☆-( ^-゚)v。


(お陰さまで、ライブが始まる直前に雨は上がっていました)