080806-1
先週アナ☆パラが終わっちゃいまして。


先週の今頃はまだアナ☆パラやってたんだな~などとふと思いました。


水曜班は特に飲み会ビールを催すなど、仲良しだったんですよ。
080806-2
打ち上げではTMネットワークの木根尚登さんが番組終了に伴って作ってくれたアナ☆パラフォーエバーをフルコーラスで熱唱。また宮崎アナは涙し、私ももらい泣きするという、番組エンディングと同じ光景が見られました。



打ち上げで一つ気になることが。


木曜に出演されていた代々木の甥こと島田秀平さんが私の手相を見てくださったのですが、私の左手を見た瞬間息を呑みました。「これ・・・、言ってもいいですか?」


え!?そんなに悪いことなの??

気になる・・・大丈夫ですよ!


「不倫の相があります。2~3年気をつけてください。」


え~っ!?


衝撃的な結果・・・ガーン

ていうか、あまりにキャラとかけ離れているのでみな大爆笑ヽ(゜▽、゜)ノ!


絶対ありえないという自信はありますが、気をつけます~^^。