アメブロをご覧のみなさん。

今日も暑いですが、お元気ですか?

このたびアメブロに引っ越してまいりました駒村多恵と申すものです。

キャスター・レポーター業を生業としています。いろんな人のインタビュー後記や私のタラタラした日常など載せていくので、気が向いた時にお寄りくださいまし^^。


デザイン画 さて、このブログのデザインですが、ズームイン!!SUPERの私のレギュラーコーナー「かがやきビト」を担当してくれている流行班のディレクター&ADさんが激務の合間に一生懸命考えてくれました。

コマさんにこんなイメージあるか?でも閃いちゃった!と言って忙しい中作ってくれたんです。が、和服の写真を探すのには苦労しました(;^_^A。



080801-2
彼女たちはロケの時ズーミンの絵を描いたり、KAT-TUNの亀梨くんのインタビューの時には色んな色の折り紙を六角形に切って壁に貼りまくる(亀の甲羅を表現してます)など、あらゆる手段で背景が殺風景にならないように工夫しているのです。花を置くとかポスターを貼るというのが常套手段ですが、もう一歩前へっていう姿勢が素晴らしい!これからズームを見て下さる機会があれば、そういうとこもちょっと注目してくださいねテレビ


ほいでは、よろしくおねがいします~。