久々の投稿…今日は鏡開きです | コマタの雑日記

コマタの雑日記

公式ジャンルを映画に変更しました。
映画作品を紹介しながら、日々の日常を日記代わりに呟こうかと思います。

おつかれさまです。

 

コマタですおねがい


2022年初の投稿…

去年の11月頃からの忙しさと、

体たらくが重なり、

投稿が途切れ途切れですが、

今年も自分のために投稿し

続けていきますメラメラ


それはさておき…

本日は鏡開き鏡餅

人から言われて思い出し、

夕食後に甘味処はるよしさん

でお汁粉を頂いて参りました🎵


甘過ぎず、

量も丁度いい感じで、

食後のデザート感覚で

美味しくいただきました🍴🙏


値段も500円とかなり

リーズナブル…


ちょいと甘いものが

食べたくなった時に

オススメのお店ですニコニコ


お店の場所:

神奈川県横浜市中区本郷町2丁目54

**********************************************

コマタの日々映画は現在、

アップしているので174記事公開中…

 

詳しくはこちらから👇

 
 
************************************************
 
記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございましたお願い
映画ブログもやっていますので
よろしくお願いしますウインク

 


全般ランキング

 

************************************************