ペペロンチーノいただきました | コマタの雑日記

コマタの雑日記

公式ジャンルを映画に変更しました。
映画作品を紹介しながら、日々の日常を日記代わりに呟こうかと思います。

おつかれさまです。

 

コマタですおねがい


夕食は簡単に済ませようと、
ペペロンチーノをいただきました。

ペペロンチーノってこんなに質素だったっけ…?

申し訳なさそうに上に焼きニンニクが、
一個だけ乗ってました…

茹で麺だけ食ってる感覚だったけど、
このニンニクのお陰で何とか救われた…

************************************************


コマタの日々映画は現在、

アップしているので118記事公開中…

 

詳しくはこちらから👇

 
 
************************************************
 
記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございましたお願い
映画ブログもやっていますので
よろしくお願いしますウインク

 


全般ランキング

 

************************************************