モータル·コンバットを鑑賞 | コマタの雑日記

コマタの雑日記

公式ジャンルを映画に変更しました。
映画作品を紹介しながら、日々の日常を日記代わりに呟こうかと思います。

おつかれさまです。

 

コマタですおねがい


前から気になってた

モータル·コンバットを鑑賞してきました🎵



サブゼロスコーピオンライデン等々…
お馴染みのキャラクターが登場しますし、
モータル·コンバットには欠かせない、
キャラクター各々のフェイタリティ(惨殺奥義)
もしっかり再現されてました。

また、
ストーリーも映画用に再構成されていて、
ゲームを未プレイの方でも、
比較的に分かりやすい内容になってました。

ただ、
少し残念だったのは、
スコーピオン役の真田広之さんの
登場シーンが序盤と終盤だけ…

ライデン役の浅野忠信さんの
戦闘シーンがほとんどなかった…

おまけに日本語のセリフがボソボソ言っていて、
何を言ってるのか少々聞き取りづらい…

こんな感じで悪い部分もありはしたが、
格闘ゲームの実写映画のわりに、
最後まで楽しめた作品でした。

*************************************************


コマタの日々映画は現在、

アップしているので113記事公開中…

 

詳しくはこちらから👇

 
 
*************************************************
 
記事を最後まで読んでいただき
ありがとうございましたお願い
映画ブログもやっていますので
よろしくお願いしますウインク

 


全般ランキング

 

*************************************************