御徒町にランチへ行きました!! | コマタの雑日記

コマタの雑日記

公式ジャンルを映画に変更しました。
映画作品を紹介しながら、日々の日常を日記代わりに呟こうかと思います。

おつかれさまです。

 

コマタですおねがい

 

今日はランチをしに御徒町まで行ってきましたビックリマーク

 

あいにく友人達とは都合が合わず、

一人飯になっちゃいましたが、

いつもより豪華にランチをいただきましたお願い

 

店内と店前の写真は撮れなかったので…

メニュー表をパシャリカメラ

 

一人カウンターでスマホ片手にパシャパシャやってたので、

周りからしたらかなり怪しい奴でした…

 

ここからは注文したネタの一部を紹介音譜

 

カニ身軍艦

上にちょこんとカニ味噌が乗ってますニコニコ

 

アンキモの握り

一貫300円と少々高め…

しかし、味はGOOD音譜

個人的に白子よりこちらの方が好きですラブラブ

 

ホヤ刺し

ポン酢に浸して食べますチュー

ホヤはクセが強くてダメな方が多いですが、

今日食べたホヤはクセが少なく、

食べやすかった音譜

 

他にも色々注文しましたが、

これぐらいにしときます晴れ

 

英鮨さんへお邪魔しましたウインク

 

場所

東京都台東区上野4-2-11 大原ビル 1F

 

御徒町駅から徒歩で5分程なので、

是非、行ってみて下さいほっこり

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたウインク

 

 

***************************

映画ブログやっていますニコ

クリックしていただければ、

有難いですニコニコ

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

***************************