神保町へランチに行きました!! | コマタの雑日記

コマタの雑日記

公式ジャンルを映画に変更しました。
映画作品を紹介しながら、日々の日常を日記代わりに呟こうかと思います。

おつかれさまです。

 

コマタですおねがい

 

 

本日はあいにくの雨で肌寒い一日でしたが雨

都内へ友人とランチに出掛けに行ってましたあし

 

神保町にはあまり行ったことがないのですが、

なかなかディープな街でした…デレデレ

 

 

こちらにお邪魔して、、、

 

あっさり味のコーンスープ照れ

 

海老カレーラブ

 

デザートに焼きリンゴ

がありましたが、

さすがにお腹が一杯で食べれませんでした…

 

共栄堂さんにお邪魔させていただきましたお願い

 

場所

東京都 千代田区 神田神保町 1-6 神保町サンビルディング B1

 

***************************

映画ブログもやっています爆  笑

クリックしていただければ

嬉しいです👇

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

***************************